【自転車&キャンプ】「富士スバルライン」〜「ふもとっぱら」行くよー

こんにちは!

「SK」を文字ってSuikaと名乗っているスイカです🍉

 

今週末は「富士スバルラインヒルクライム」と「ふもとっぱらキャンプ」に行く予定です!

 

乗鞍でも都民の森でも、死にそうになったのに、またヒルクライムに行ってしまうという、この感情は何なんでしょうか。

f:id:suikadayo:20200831171704j:plain

RIDE with GPSから
  距離 獲得標高 平均勾配 最大勾配
乗鞍エコーライン 20.0km 1269m 6% 6%
富士スバルライン 24.0km 1245m 5% 7%

 

ロードクエストのデータを見ると、乗鞍とほぼ同じくらいかな。

ただ、乗鞍はズルして三本滝からスタートしたので、実際には13kmしか登ってません笑

行けるのか、登れるのか、スイカ

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

 

f:id:suikadayo:20200901183938j:plain

2年前に行った時(車でね)

自転車で登って、こんな景色見れたら、最高だろうなぁ。

 

ヒルクライムのあと、ボロボロの体で、ふもとっぱらキャンプ場に車で移動してキャンプ。

自転車もキャンプも両方好きなので、両方やっちゃいます。

f:id:suikadayo:20200831172657j:plain

ふもとっぱらHPから

このキャンプ場。ゆるキャンの聖地。

景色サイコー!(行ったことないけど)

ここで、ゆる〜くキャンプして来ます。

楽しみだぁー!